螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

期待はしてないがなかなかいいんじゃないか?

絶賛修羅場中。
まだ今週号のざんぷ読んでないって言ったら怒られるかな?
スケット読みたいよ。先週の流れだと、どんな話でも気になるわ。

ところで、ウィキでスケットのアニメキャスト載ってたんだけど、あれはマジモノでいいんですか?
もしあれで確定なら、なかなかいいキャストじゃね?と思った。
ただ、結城さんとデージーがwいや、そこは逆だろw
椿も合ってそうて思った。

で、あれはパチモンなのかマジモンなのか。
明日、買ってくるか・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する