螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おまえ見てると作業が進まなくてキリキリする

いよいよ卒論も大詰めなのですが、
我が家にある作業用BGMもいい加減聞き飽きてきまして、
「そうだ、せっかくPCもう一台あるんだから、DVDでも見ようか」
と思い、溜めこんでる「龍馬伝」を見ようとしたのですが、
やはり見るならちゃんと見たいし、画面見なくて音声聞いてるだけで分かるような、一度見た話がいいなと思い。色々思案した結果、今再生されてるディスクは

咎狗の血

になりました(爆)
いやー別に一度見てるので画面凝視する必要はないし、そこまで真剣に見たくはないし、序盤謎だった部分も今なら分かるかなと総合的に考えた結果こうなった。
チラ見には丁度いい(笑)

んで、今、5話が終わり6話目再生中。

アキラ「お前見てるとイライラする」

おまイラ\(^o^)/キタァァァァ
このセリフ最高すぐる。あとは黒スケの登場を待つのみ、ハァハァ。
それにしても、今6話のAパートなんですが、アキラフルボッコされすぎるw
ここから毎週ボコられのターンが始まる。

遅々として作業が進まない。\ 助けて /
口頭試問が嫌すぎる。プレゼンて何すればええねん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する