螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野さんは今日も通常運転です☆

あれぇ。今絶賛修羅場のはずなんですが・・・午前から一寸も進んでないってどゆこと?
思いっきし現実逃避してました。DVD編集とかゲームとか・・・阿呆か!
明日頑張るから今日はめいっぱい遊ぶことにした。明後日涙目になるのは目に見えている。でも回避不能。こんなダメ人間、どうしたら治る?

そういえば今期、新作一作も観てないっていう・・・アクエリオン再放送(時野的初視聴)ぐらいです。
しかもついにレコーダーパンパンになったらしく、最後1分ぐらい切れてた、クソォw

いやぁ、最近忙しかったのと、そんなにアニメ見てないし~ってことで油断してたんだが、まさか強制終了するほど追いつめられてたとは・・・
急いでBD-RE買って、龍馬伝を一時避難(まだ観てなかったのか!)
とりあえず急いで龍馬伝消化せねば!

そういえば、2001年の「北条時宗」から1話~4話は欠かさず見てきた時野さんですが、まさかの「江」を見逃す大失態を犯しました。
1話見逃したので「もういっか」ってちょっと諦めモードなんですが。うん、1秒たりとも見てない。ナンテコッタイ。

北条時宗も、利家とまつも、最初からある意味クライマックス武蔵も、近藤さんふんどし一丁新選組!も、牛若可愛すぎるぅぅぅぅ池から俺参上☆義経も、久々戦国功名が辻も、忙しさとオリジナルパートで挫折した風林火山も、こ、こんなの大河なんて認めないんだからね!でも大号泣篤姫も、OP神すぎるこんな所来とうはなかった喜平次可愛すぎる天地人も、崖の上の龍馬伝も、4話までは欠かさず見てきたといのに(号泣)

武蔵はいつ面白くなるのかなと思ってだらだら見てたけど、結局面白くならなかった。むしろワイドショーが面白いことになってた。ワロス。
義経は五条大橋で片鱗を見せて、最終回で大爆発したよね。そのまんまの意味で。
篤姫はガチで面白かった。ホームドラマだったけど。この間再放送見て「あ、やっぱ面白い」て思った。なので々脚本家である「江」・・・・・・orz

今、「やっぱ見ておけば良かった!」と思ってる作品は「風林火山」かなぁ。あの頃はガチで忙しかったねん。あと「利家とまつ」は最初から見直したい。あの頃はまだ中学生だったので内容を理解し切れてなかった所もあったので。
「新選組!」といえば、先日いいとものテレホンに山本さんが出てて「毎年新年会やってます」て言ってて驚きました。ぐっさんも行ったれや(笑)あの日のタモさんマジ可愛かった。ちっさいおじさん萌\(^o^)/

タモさんと言えば(?)、ブラタモリでまさかの山手線乗車に噴いたw
タモさんが山手線に乗る・・・だとぉ?いいのか、大丈夫なのか。

どんどん話が脱線して行った。
どうしてレコーダーがパンパンになった話からタモさん萌になるのか。俺の思考回路大丈夫か?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する