螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

掃き溜め、プチ改装しました

ゴミ箱(別館)、少し改装しました。

・・・卒論書かずに何やってんねん。
馬鹿じゃね?俺、馬鹿じゃね?あ、知ってるよね、うん・・・

山崎ルートの方はいよいよクライマックスです。あと4話ぐらいで終わる予定。
何度も言い訳するけど、もう恥ずかしくて死にそうです。でもここまで書いたので載せないのも負けた気がして悔しい。羞恥心と戦いながら更新中。マジで勇気下さい。
あれを書いてるのは時野ではありません。時野のもうひとつの人格です。
(サイトで名乗ってる名前も違いますしw)
普段の時野さんとは切り離して読んで頂けると幸いです。
書いてる本人が一番自分にビックリしてるんだからな!

山崎ルートが終わったら、デッテニに舵を切る予定です。
デッテニがメインになったらもう少しサイトの方も体裁よくしたいかな。
創作サイト用のブログもつくったので、そちらの方でアイディアをポツポツ出せたらと思ってます。

待ってろシンちゃん。今私が幸せにしてやるからな・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する