螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

オンへの布石・・・なのかな?

今週号のざんぷ読んだよー。

■スケットダンス
スイッチオンの伏線張り話っぽいですね・・・さすがにこのままスイッチオンには行かないと思う。浪漫ちゃんが言う通り、来週でクリスマス終わるんじゃないかな?

てゆーか、文化祭といい、修学旅行といい、もう分かったよ篠原先生。イベントはあえてぶっ潰して日常生活に力入れるんですね!確かにそれがスケットぽい気がしてきた。いっそ清々しい!(笑)


来週はセンターカラーだそうで。
そろそろアニメのキャスト辺り発表なるのかな。今の所、スケット団の三人以外は未定なので。
とりあえず、モモカと振蔵は変わらないでくれぇぇぇ・・・!
あと哲平もある意味面白いのでそのままがいいな!(笑)

来月から、スケットダンス強化月間ということで、ブログでもちょいちょい盛り上げていきたいと思います。アニメには全く期待していませんが、応援しないよりはした方がいいだろうということで。
時野さんは、ざんぷでの連載さえ続いてくれればそれでええのです。連載続行の為にもアニメは失敗できないぞ・・・という変な緊張感がある。助っ人信者らしくイタタな感じで行こうと思う。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する