螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どっしり構える時間が欲しい

2011年は春からいよいよスケットダンスがアニメ化!
べ、別に期待なんかしてないんだからね!
を記念して、時野的スケットダンスキャラ紹介記事を書こうとか、
何故か無性にギャグマンガ日和の話がしたくなって、どのエピソードが好きか無駄に語ったりとか、
昨年から書き続けてる函館旅行記を書いたり、
ファフナー&薄桜鬼一挙放送全部消化したよ感想書いたり、
アニメ薄桜鬼のスチル再現率を調べてみたらまさかの結果に驚いたとか、
まだ全クリしてないけど黎明録感想書いたりとか、
先週からよりぬきで始まった柳生編が面白いとか、

途中まで書いてるけど、時間がなくてUPに至らない記事多すぎて困ってるw
ブログ書く時は、本当は2時間近く画面と向き合って、本当に書きたい事を書くってのが好きなんですが、最近は時間もないのでその時のノリとテンションに任せた内容が多すぎる。マジでサーセン。
スケットキャラ紹介はやりたいなとは思ってるけど。

紹介記事を書くにあたり、生徒会メンバーの考察をしてたら、
「ミチルズ・マジックフラワー」という言葉が頭から離れなくなって困ってます(笑)
榛葉さん一世一代のマジボケが若干滑ってるのがなんとも言えない。
学園一のイケメンなのに、パッとしないとか、地味とか、庶務とか言っちゃいけないんだぜ。
生徒会唯一のツッコミだからな・・・椿はツッコミと見せかけてある意味超ド級のボケキャラなので、榛葉さんが卒業したら生徒会はどうなるんでしょうかね。ニヤニヤ。
(てゆーか、ネタバレだけど、生徒会引退話がまだコミクス化されてない件について。俺、ウサミー登場回は北海道で読んだぞ。9月だぞ9月

イケメンといえば。
1番は榛葉さん、2番はエニグマンなわけですが、(3番は小説読んでないんでw)
ガチイケメンはスイッチだよな・・・でも時野的1位はB組の三郷くんだと思う。 (`・ω・´)キリッ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する