螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

第三回チャット会開催のお知らせ

2011年に入ってから、ろくな記事UPしてないですね・・・すみません。
なんか地味に忙しい。いや、半分は飲み会だったり、遊んだりなんですけどね。
あとは新しく購入したPCとプリンターの設定でてんやわんやでした。

とにかく2月に入れば忙しさから解放される・・・はず!
ということで、2月の中旬頃、第三回チャット会なるものを開催しようと考えてます。

11、12、13が三連休なので・・・11日(金)か12日(土)で・・・と考えているのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか?
三回目!とはいいつつも、前回から大分間も開いてますし、「今回初参加!」という方も入って行きやすい雰囲気じゃないかと思うので。「今まで様子伺ってたけど、参加してみようかな~?」という方がいらっしゃいましたら、是非是非ご参加下さい。希望日の申し出も承ります。


新しいプリンターはCDレーベル作成も簡単で嬉しい。
PCは無事、TVが観られるようになりました~。ながら見もできるので、こりゃますますヒッキー度あがりそうだ、はっはっはっはっは(滝汗)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する