螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

神々たちが山千に目覚めてる

ちょ、ちょ、なんなの!?この事態なんなの!?

私が日々巡回してるサイトさんがこぞって、山千描いてるなんで!?

なんかプチブーム来てるよ。他ジャンルサイトさんでも山千。何これ、キャホォォ!
どうしよう、だって山崎さんってルートないんですよ。サブキャラですよ。
なんでこぞって皆様・・・ちょ、本当、何これ幸せすぎる。

黎明録効果が大きいとは思うんだけど、やばいよ、山崎さんかっこいいよね!
だからなんで攻略できないのか!
みんな山崎さんに萌えるといいよ。山千山千やまちづやまちづギャホ\(^o^)/

黎明録感想はまだ書いていませんが(というかまだ全クリしてないので)
黎明録の山崎さんぱねぇ。山崎感想だけ先行UPしていいですか!
軽くネタバレすると(反転ネタバレ)

・浪人の真似ごとしてました
・集団は苦手です(飲み会とかマジ勘弁www)
・血を見てオロロロロ(これが半年後には「(羅刹の)始末は山崎君に頼もう」(@本編序章)と言われるぐらい成長するのかと思うとたまらんのぉ!)
・沖田さんとの出会いが予想通り最悪でした
・副長の一言にフォーリンラブ
・斎藤さんと熱く語る副長愛
・龍之介と殴り合い(局w中w法w度wいいのか、それでいいのか山崎!)
・おかしいな、土方6章をプレイしてたはずなのに、何これ山崎ルート?
・アニメ千鶴涙目展開(苦笑)


そんなこんなで、黎明録で山崎株が上がったのは間違いないと思うんですが、
つっても、黎明録発売からもう3カ月経つわけで。なんかここ数日の勢いすげぇ。私の周りだけ?


どうしよう・・・
時野さんっていつもマイナーなものを好きになる傾向があって、
いつも報われないというか、供給量が足りないってのが常なのですが、
まさかの山崎さん株急上昇で時野歓喜展開!!

ゴミ箱の方で連載してる山千はあくまで二人が結ばれる所までしか描いていませんが、
ED後とか妄想していいんですか!子供妄想とかしていいんですか!
神々の妄想がマジご馳走すぐる。あざーす!


やまちづ好きがもっと増えればいいのに。本ルート出現はまだですかぁ!
追加ディスクで、山崎ルートと永倉ルートと井上ルート作って下さい、マジで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する