螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

パンピーとカラオケドキドキ

明日、急遽非ヲタの方とカラオケに行くことになってしまった。1025さんもいるけどw

何歌えばいいんだ!?どうしたらオタ臭隠せる選曲になる!?むしろカミングアウトするか!?
とりあえず、90年代曲攻めで誤魔化そうかなと思ってる。作業用90年代BGM発掘中。
曲知識が「00年代<<<80年代、70年代」な俺・・・・・・(苦笑)

パンピー(一般ピーポー)受けがいい曲って何ですかー。
最近(ここ2,3年)のヒットソングって何ですか。嵐とか歌えばいいですか。それだとジャ/ニオタになるんですか。わかりません。どうしたらいい!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るろうに剣心の曲は世代的にも
知っている曲多いでしょうし
パンピー向けの曲ですから良いのではないでしょうか
銀魂の曲をこのバンドが好きといい歌うのでもありでしょうが
知らない曲だと通じずらいかもしれませんですし
ジャニの曲はサビの部分だけでも
軽く踊れるととても盛り上がります。
がんばってー

PINPIN | URL | 2011年01月16日(Sun)02:09 [EDIT]


■PINPIN様

隠れオタカラオケ術、大変勉強になりました・・・!
いかんせん、最近はオタクずっぽりなので、何がパンピーで何がオタクなのか(笑)

んで、実際カラオケに行って来たんですが、
パンピーだと思ってた人が実はガチオタだったことが判明し、いつも以上に酷いカラオケになってしまいました(笑)
このお話も、近々ブログでできたらいいなーと思ってます。本当に酷いカラオケだったので。私達の盛り上がりに、幼なじみの友人も若干引いてたぐらいなので・・・

結果的には杞憂で済んだのですが、今後パンピーとカラオケする際は参考にさせて頂きますw

時野 咲希 | URL | 2011年01月20日(Thu)20:19 [EDIT]