螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

観たいってより、俺が観なくちゃいけない映画なんです

とりあえず、ファフナーは16話まで消化。

Proof神曲すぎるだろ・・・ファフナーはOPEDも神なんだが、挿入歌がハンパねぇ。
15話のProofもそうだし、ROLの果てなきモノローグとか、何度聞いても鳥肌モノだもん。
angela万歳!

「アイツが見たものを俺も見たかったんだ」
「帰るっていうより、俺が行かなくちゃいけない場所なんです、竜宮島は」
やっぱ15話は神回だよなぁ。
それにしても、マークザイン最強すぐる。片手でバリア噴いた(笑)


よし、やっぱ映画館行こう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する