螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

物が増えたのに部屋がスッキリした謎

お部屋を大改造\(^o^)/

ということで(?)、我が部屋に新しいPCとプリンターが設置されました。
初のmyプリンターァァァァァ!!印刷し放題&スキャナーし放題!
よし、これで卒論は乗り切れる!

PCでTV見れるぞ・・・あれ?ケーブルなくね?なんで?どうやってアンテナと接続しろと?
つ[取扱説明書]

市販のケーブルを接続して下さい・・・だとぉ?

別売りの謎。当分、TVは観れなさそうだ。ヒッキーなんで電気屋に行くのが億劫だから(コラ)
あ、でもBD再生はやってみました。ふはは、これでようやく龍馬伝を消化できそう・・・
その前に、年末のファフナー一挙放送と年始の薄桜鬼一挙放送を見てしまおうと思う。

そういえばもう気が付けば1月も中旬ではないですか。
・・・・・・やべぇ、そろそろファフナー終わっちゃいますよね。
でも卒論が・・・・・・
評判良さ気なので観に行きたいんだけどな。大画面で総士ハァハァ、カノンタンモヘモヘ\(^q^)/
時間を下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する