螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

灰色とピンクを混ぜると何色になるん?

今日、ゼミの新4年生との顔合わせだったんですが

やったぁぁぁぁ知り合いいたぁぁぁぁ!

留年してた子がウチのゼミにキタァァァァァァ!
わたしとあなたは友達じゃないけど、わたしの友達とあなたは友達~♪
だいたいそんな感じ、学園生活日和(笑)

良かった。マジで良かった。このまま孤独死しそうな勢いでしたからね。
同じゼミに同い年の知り合いがいるってだけで何百倍もイイ。

ちょっと、本気でホッとした。
他にも女の子もいましたし。良かった、目の保養になります(爆)

2011年、時野さん腐女子まっしぐら計画はどうにか阻止できそうです(苦笑)
まぁでも楽しい院生活には程遠そうです。やっぱり孤独です。ブログでストレス発散してたらすみません。


限りなく黒に近かった灰色にピンクが混ざってちょっと薄い灰色になったという感じでしょうか?
しかし、ホント、春からオタク係数跳ね上がりそうで怖いです(汗)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する