螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

灰色の学園生活の為に

お正月遊びすぎた。

ってことで、卒論書いてます。
まだ半分しか書けてません。つか内容てんこ盛り過ぎて、文字数オーバーしそう。削り作業も待ってるとかひぃぃ・・・!
新しくPC買いました。今度はBD見れるし、TVも観れるよ!デスクトップ☆
そしてパワポ標準装備に感動した。号泣した。や、やったよ・・・!

普段使いは今使ってるノートをそのまま使う予定ですが、もう一台PCがあることで、容量的にも余裕が出来ました。
・・・やらないよ?咎狗やらないよ?(コラ)
春からの灰色学園生活で気が狂ったら買ってるかもしれないな。おっさんルートは気になるしw
ヤンデレ万歳だし、シキさんの某ENDは昔から気になっていた。
誰か全力で止めてぇぇぇぇぇ。でもマジで灰色学園生活すぎる。マジ鬱だわ・・・

買うならせめてTB(15)だろっていう。さすがにPC用(18)やる勇気はねぇ。


・・・疲れてるね。素面なのにテンションがおかしい。
いい加減、信長さん進めたい。でもどんなに頑張っても全軍全滅から抜け出せない。
ダメ武将すぐる・・・・・・
Sちゃんからお借りしてるアビスもやりたいんだが、どっから手を付けていいのか分からない。とりあえず基本的な世界観を未だに理解していない。攻略本買おうかな・・・

とにもかくにも卒論終わらせるぞぉぉぉぉ・・・・・!
でもその先に待ってるのが灰色学園生活だと思うと・・・いやいやいや、まずは卒業だよね。学部卒業しようぜ!

4月からは銀魂アニメと助っ人アニメを糧に生きて行きます。
そういえば、スケットって何クールやるんだろう?1クールだと勿体ないよなぁ。原作ストックだけは無駄にあるからな(苦笑)
というかざんぷにしてはかなり遅いアニメ化なわけで。アニメこけたらヤバすぎるよな・・・
頼む、成功してくれアニメェェェ。


・・・結局、何を書こうとしたんだろう・・・疲れてます。うん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する