螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

皆水の巫女様さすがです

皆水の巫女がガチ腐すぎる件について。


なんでその妄想になるのか。ワコ様レベル高ぇ・・・・・・
しかし、スガタクなんだ。タクスガじゃないんだ(コラw)

スタドラはある意味「リア充」アニメで、恋愛関係も色々描かれているのに、一つとしてヒットしない不思議。どっちかというと、キャラ単品萌傾向が強いです、私の中では。

カナコ様が好きです。元々好きだった所にシモーヌ回で株急上昇。
あとベタですがスガタくんが好きです。

最近はハイテンション三木眞が拝めなくてショボーン(いい加減、キャラ名覚えてあげて)
ボスも戻って来たので、議長も戻って来い(屮゜Д゜)屮カモーン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する