螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶園のテンペスト第三巻買いました。明らかに成長してる感動!

絶園のテンペスト 3 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 3 (ガンガンコミックス)
(2010/12/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る


久々に本屋に行きました。やっと買えた・・・!
絶園のテンペスト第3巻です。

とりあえず、城平先生は「二通りの答え」を出す天才だよなっと思いました。
絶園を読んでて思うのは、今回は「構成さん」が付いていることも大きいと思いますが、
行き当たりばったりだったスパイラルを踏まえて、緻密に練られた作品といいますか。
いわば「スパイラルの完成形」のような作品になってて、スパイラルファンとしてはやはり感動せざるを得ない。


ファンタジーであってファンタジーでない。絶妙なバランス。
今の所、絶園に関しては、信者的な感想しか書けないわ!(苦笑)
それぐらい今作は緻密に練られて、受け身ではなく攻めの作品になってると思います。
城平ファンなら絶対読むべき。


てことで、2011年、初買い漫画は「絶園のテンペスト 第3巻」になりました!(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する