螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

公開日決定「戦国BASARA 劇場版」

戦国BASARA 劇場版

6月4日公開だそうです。
・・・まさか大スクリーンでオバカ武将達を拝める日が来ようとは・・・・・・
舞台は「関ヶ原」とのことなので、ゲーム戦国BASARA3の世界観のようですね。
BASARA3自体は割とシリアスだと聞いているので、劇場もシンミリ・・・なのかな?
とりあえず、関ヶ原ってことは小早川出ますよね!?そうですよね!?
BASARA3の小早川は「シリアスの中の唯一のギャグ存在」だとか、色々酷いらしいとw
見た目がカブトムシで鍋奉行とか・・・それでいて意外と強いらしくムカツクとか。
小早川超気になる(笑)

ということで、小早川登場が確定したら、劇場まで足を運ぶかもしれません。
さーて、劇場版はどうなる!?
元からまるっきり期待していないので、逆にワクワクする。涙目覚悟で行ってこれで面白かったら最高じゃね?みたいな。どうなるのかな~楽しみ♪

2011年もレッツパリィィィ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する