螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

年の始めはスカっとね

正月だ!ゲームしよう!

ということで、二週間ぶりにPS2引っ張り出しました。
「年初めはこれだよね☆」ということで、連ザをセット。
時野お約束の
シン(デスティニー)&レイ(レジェンド)
         VS
キラ(ストライクフリーダム)&アスラン(インフィニットジャスティス)

シンが私で他がCPUです。CPUは全部レベル4にしました。(※5段階)

まぁ、もちろん連勝ですけどね。インジャスをボッコボコにするとか何度やっても快感♪
ストフリにも果敢に突撃。・・・私が大好きなストライクとフリーダムを愚弄しおって!みたいな。あの金ピカはないって。ドラグーン搭載とか、キラの機体にドラグーンだけは積んでほしくなかった。完全に私怨です(笑)

久々にフィーバーしました。うん、やっぱ連ザは神ゲー。何年やっても飽きねぇ。
PLUSモードもいい加減クリアしたいんだけどねぇ。救命ポッドミッションは燃えない上に無駄に難易度高いからなぁ・・・もう何十回あのミッションやったよ・・・一向に進めない。
早くシンVSシンやりたい・・・・・・

PLUSモード。最初からやり直しもやってます。
久々に序盤をやるとこれまた面白い。シンちゃんレベル3だよ!(↑のはレベル50です)
ルナマリアが初級、レイが中級、アスランが上級っと徐々にチュートリアルのレベルが上がって行くのも楽しいです。

ということで正月からゲーム!・・・早速ダメ人間で嫌になる・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する