螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2010年締めくくり年末記事、UPしました。

今年見たアニメ達(2010年)

ようやくUPできました。↑クリックで記事に飛びます。

この記事を上げて、ようやく2010年が終わった感じがします。
例年以上に正月らしいことやってないけど。
もう4日ですか。早いな・・・・・・

そろそろ卒論も本腰入れないとな!あと資格試験の勉強も始めようと思います。
2011年は真面目に頑張ろうと思う。・・・・・・抱負というかもはや願望だが。

今年も宜しくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する