螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?な年末年始オワタ

メジャー一挙放送してると、「ああ、正月だな」と思う時野です。
改めて、あけおめです!

地獄のバイト終わりましたァァァァ\(^o^)/最後キレ気味だったけどなんとか抑えた。
つか、ベテランでも頭パニックになりそうなぐらい忙しいのに、新人なんか組むなよ。
マジこの店長ダメすぎる・・・カムバック前店長・・・!


てことでやっと新年きました?なんかホント、年明けしたカンジがしないんだけど・・・
それにしても、今日はメジャー一挙放送&薄桜鬼一期一挙放送・・・
物凄い森久保のターン\(^o^)/キタァでしたね(笑)
朝から夕方までおいしすぎる。リアルタイムでは観れなかったけど。
ちなみに、メジャーはアメリカVSベネゼーラ戦まで観て、家を出ましたw
続き見たかったな・・・ギブソンンンンン。

もう2日も終わりかけ。
今日はもうゆっくり体を癒して、明日こそ猫型ロボットさんに頼んで、2010年締めくくり記事書かせて頂きたいと思います(ヲイ)

明日からお休みキャホォォォォォヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する