螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2011年も宜しくお願い致します

新年
あけましておめでとうございます。



・・・明けちゃった・・・orz
31日はですね、本当は21時あがりのシフトだったんですが、まぁ、あれよあれよで結局23時まで働きまして。家に着いたらドリカム歌ってるっていうね!(苦笑)
もちろん水樹奈々なんかみれてないぜ!最後の振り返ってみようでワンフレーズも流れてないブツ切りのしか見てないよ!はっはっは、泣いていい?
あと毎年、年越しの瞬間は某チャット会に参加させて頂いてたんですが、今年はPCすら立ちあげられなかった。およよ。

2010年締めくくりっということで、メールもありがとうございます!
バイトの休憩中読んでニマニマしてました。変態淑女で申し訳ない!(笑)>私信


「2010年アニメランキング」は・・・
あの猫型ロボット的な人に頼んでですね・・・ブログってのはね、便利でね、投稿時間いじれるんだぜ!(爆)
今日中にはUPしたいと思います。せっかく予想までして下さったのに、年越ししちゃって本当に申し訳なくて・・・正月早々懺悔の気持ちでいっぱいです。


とにかく始まっちゃいました2011年。年賀状まだつくってません2011年。
さっそくダメ人間突っ走ってる2011年。
どうぞ今年も時野とこのブログを生温かく見守って頂ければ幸いです2011年。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
大晦日に飲んだ酒でダウンして
昨日は寝込んでいる最悪の新年スタートでした
銀魂も復活しますし
スケットも始まる(スカパーでやってくれればいいんだけどなー)
今年もブログ楽しませてもらいます

PINPIN | URL | 2011年01月02日(Sun)11:53 [EDIT]


■PINPIN様

あけましておめでとうございます!!
お正月早々大変でしたね・・・!出だしが悪かった分、これからいい年になるといいですね!

年末予想企画ご参加ありがとうございました!
予想との答え合わせの方は記事の方(ttp://spiraldestinyshinkan.blog73.fc2.com/blog-entry-1444.html)で返させて頂きましたが、改めて、予想本当にありがとうございました!

PINPINさんの予想・・・というか順位付けの根拠が的確すぎて画面の前で大爆笑しました。
阿呆なことも6年も垂れ流していると、読者の方にもこの変な人間を理解してもらえるのか、と。なんか嬉しいような申し訳ないような(笑)

PINPINさんの1位はイカ娘ですか!
初回を見逃したので諦めてしまったのですが、ネット流行語になるほど一大ブームをつくってましたよね。
ガンダムの主題歌も歌った某T.Nさんもツイッターでオタクカミングアウト&イカちゃん宣伝大使になるほどだったので、凄い勢いだなぁっと思ってました(笑)

あと仮面ライダーW。
近々、友人からDVDが借りれるかも(!?)なので是非見てみたいと思います!

>スケットも始まる(スカパーでやってくれればいいんだけどなー)
テレ東はネット局が少ないのが難点ですよね・・・銀魂も数日遅れで楽しまれていましたよね。第一話からスケットを応援してきた同志と一緒にアニメを分かち合いたいです。
スケットアニメは詳細情報待ちですねぇ。みんなで楽しめるようになるといいですよね!

今年も阿呆な妄言を垂れ流すと思いますが、どうか生温かく見守ってやって下さいw
2月頃にチャット会開催も考えているので、是非またご参加下さい!お待ちしております!

時野 咲希 | URL | 2011年01月06日(Thu)23:55 [EDIT]