螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ダメ人間今年最後のダメ宣言

地獄の池にダイブ☆
とかいいながらバイトに行ったわけですが、想像以上に地獄だった・・・orz
あはは、もう31日か!ふはははは。
ちなみに、結局ファフナーを見てからダイブしました。再放送自体は終わりましたが、リアルタイムでは見れていないので今11話。映画も好評のようで楽しみです。1月は観に行きたい!

2010年アニメランキング。昨日からちまちま作ってます。とりあえず順位は決めました。
追加予想あざーす!
なんとか今日中にUPします。ちょっと厳しいかも・・・?
とりあえず、14時を過ぎてもUPされてなかったら、年越しすると思って下さい。すみません。

結局、函館旅行記その他編も書けず仕舞い・・・
とりあえず、2日まで忙しいので。3日はお休みなので。そこでまた色々更新したい。

先日も書きましたが、ゴミ箱、山崎ルートの方は1月上旬には終わりそうです。
思いついたエピソードがあるのだが、本ルートに混ぜるべきか、小噺という形で載せるべきか、悩んでます。
いやせっかくなのでね、「高松凌雲」なんかを登場させてみようかなとか思ったんだけど、思いっきり蛇足っぽい気がしてしまって。でも山千のポジション的にはアリな人物だと思うんですがどうでしょう。せっかく函館まで行って来たので、その知識何か活かしたい(苦笑)
瀕死の状態で五稜郭タワーと奉行所見て回って得た知識、活かしてやりたいじゃないの!(苦笑)

んで、来年こそデッテニUP!
1月は卒論があるんで厳しいですが、2月下旬には絶対上げる!これ2011年の目標!(苦笑)


そしてこのブログを読んでるオフ友へ。

まだ年賀状作ってないんだ、本当にごめん・・・・・・・!
元日には確実に届かない。むしろ三が日すら危うい・・・。
いや、いざ年賀状作ろうと思ったら、親たちが一枚残らず印刷してくれててだな。
白紙の年賀状ないとか言われましてな!やっと買えたと思ったら地獄のパレードが始まってしまってだな・・・す、すみません・・・2010年の時野はホント、ダメ人間すぎた。


2011年こそ、できる大人になりたい。ムリポ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する