螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

地獄へレッツパーリィ

今年も残すこと2日ですね。
今日から地獄の4連勤が始まる\(^o^)/頼むから年末年始に新人入れるのはやめてくれよ店長ぉ!
こちとら自分の仕事で精一杯だって。新人の仕事見てる暇なんてないよ!余計なクレーム付くだけだろ、やめてぇぇぇぇ。
去年までとは店長が違うので年末どうなるか分からない。勝手がわからない。

ドMにはもってこいな仕事場です。残念ながら時野さんはSです。
打たれ弱いガラスのハートです(笑)


地獄の池に飛び込む前に何かアニメ見たい。
やはりさわやかにBASARAとか見ようかな。レッツパーリィ♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する