螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

隊士ルートはクリアしました

山ざ・・・土方ルートクリアしました。


ちょっとオトメイト。土方ルート気合入れて作りすぎだろ、最高だバカヤロー。

って叫びたくなった(苦笑)
それにしても、マジで山崎ルートだった土方ルート。何これ、山崎さんの存在感ぱねぇ。
話も面白くて、のめり込んだ。

正直な話をすると、「黎明録、確かに面白いが、やっぱ本編や随想録ほど『早くプレイしたい!』という気持ちにはならないんだよな~何かが惜しい。だがボリュームはあるから達成感はあるなぁ」とか思ってました。
だが、土方ルートに関しては神すぎる。何これ。いや何これ。
さらにぶっちゃけた話をすると、本編よりも随想録よりも黎明録が一番面白かったぜ土方ルート。あくまで時野さん的な感覚ですが。

黎明録買ってよかった。ありがとう土方ルート・・・・・・



あと、山崎さん。
泣きました、ガチで涙でてきました、7章。
ちなみに、黎明録でガチ泣きしたのは、藤堂エピローグ以来2度目w
藤堂エピローグは切なすぎて、もうやめてぇーっと。(※エピローグ=千鶴目線の話)
クリア直後より再度エピローグだけ見返した時がヤバかった。その直前に斎藤エピローグ見たせいもあるんだろうが。何このハッピーエンド斎藤との差w原田さんは相変わらずの勝ちっぷりですが、黎明録では斎藤さんの勝ち組っぷりもパネェw
その幸せ、平助と沖田さんにも分けてやって下さい(苦笑)


どうしよう、言いたい事ありすぎる。とりあえず、全クリしたら感想書くつもりなので、そこで思いの丈を叫ばせてもらおうと思います。



土方ルートも沖田ルートもそうだが、とりあえず近藤さん好きにたまらんゲームです。
そーゆー点ではホント、時野さん向けのゲームです(笑)
近藤さんかわいいよかっこいいよ痺れるよ惚れるよ近藤さん\(^o^)/
さて、次はいよいよ芹沢ルートです。楽しみw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する