螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

噂のザキヤマルートをプレイ中(笑)

黎明録プレイ中です。
「次は芹沢ルートをやろうかな!」とか思ってたんですが、聞く所、芹沢ルートを発生させるにはまずは土方ルートをクリアせねばならないとのことなので。
今、土方ルートやってます。5章に入った所で今日はタイムアップだったのですが。

・山崎さんの存在感wwwww
・子供総司万歳\(^o^)/先に沖田ルートやってて本当に良かった
・なにより主人公龍之介が関わって行く様が一番面白い

まだ途中ですが、かなり面白いことになってます。明日は休みだし、一気にクリアしたい。


ゴミ箱で捏造中の山崎ルート。
黎明録発売前に構想を練ったので、公式とズレてしまうことを懸念してたのですが、
いざやってみると、そこまでかけ離れていないというか、むしろそこまでやっていいんですかってぐらい公式でキャラチェンジしてる気がする(笑)
なんか勇気が出た。
捏造山崎ルートの方は、年内に書きあがるかも・・・今ちょっと内容が薄い所を新エピソードを足して盛り上げたり、微調整してます。すくなくとも1月上旬には完結予定。ラブラブすぎて困ってる終章w



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する