螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

motto motto!燃え滾る!

真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ヤバイ、今物凄くブソレンが観たい。
ビデオはどこに置いたかしら・・・・・・

真っ赤な誓いに燃えすぎて、銀河美少年が観れないw
もう少し冷静になってから観ようと思います(笑)


それよりも、NHKがドSすぎる。
日高さんと佐久間さんの大熱演の直後に歌わせるとかw
そしてそれをやってのける二人がプロすぐる。

3時間半の感想、田中公平万歳!神!
以上です。プラチナの解説は「ほええええ」という感じでした。
・・・でもこれギリ90年代なのよね・・・w



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する