螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゼロ年代 珠玉のアニソンSP

ラテ欄見てたら面白そうな番組が。

ゼロ年代アニソンSPだと・・・!

しかも再放送+αなのかな?いつ放送されてたしw
てことで、今日のNHKBS2で完全版が放送されます。見るつもり満々!

サイトで曲目調べたんですが、好きな曲ばっかすぎて泣けた(笑)
あと
MC:鷲崎健、名塚佳織
ナレ:櫻井孝宏
ゲスト:丹下桜
論客:田中公平、畑亜貴etc

って時点で観るよ。何この神メンツw

14:30からです。18時までノンストップ最高!楽しみ~♪(CMがない分、体力いるぞコレw)
ちなみに今日の銀河美少年はいつもより30分遅い17:30からだよ!どっちにしろ時間被ってるけどな!(涙)


BSで「キラッ☆」してる時に、地上波では「綺羅星☆」なわけですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する