螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

連載の消失

もう後戻りはきかない。
俺はこっちを、原作を自らの意思で『大人買い』したのだ。
――ならば、最後まで責任を取るべきだろう。

これで完璧に続きを渇望する読者になってしまった。
感想ブログを見ているだけでいいかと思っていた時期は、過去のものになってしまったわけだ。
他の読者と同じ、俺は単行本の発売を積極的に待つ側に回ってしまったのだ。
誰から押し付けられたわけでもなく、自分で手を上げたんだ。



何の話かというとおお振りの話(笑)
ひぐち先生が1年連載をお休みするそうなので。その間、コミクスでつなぐのかな?
本誌と単行本の時間的格差が凄いことでも有名なこの作品。その格差怖さに今まで読まずにいたんですが、アニメに大ハマりして原作大人買い。結局、格差に苦しむ側になってしまったわけですw

先生にはゆっくり充電してもらって、また続きを書いて頂きたいです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一年だったのか
一ヶ月だと思ってた
一年・・・長いなぁ
まぁガラスの仮面、FSS、ガイバー、H×Hに比べれば
我慢できます

PINPIN | URL | 2010年12月25日(Sat)23:11 [EDIT]


■PINPIN様

>一年・・・長いなぁ
11月頃復活予定だそうで・・・長いですよね。ただ単行本の方は発売されるようなので、本誌と単行本の格差是正もあるのかなとも思います。
これまであまり休載せずに続けてきたそうなので、この充電期間でより面白い話に展開してくれることを祈りますw

>まぁガラスの仮面、FSS、ガイバー、H×Hに比べれば
H×Hに至っては、連載再開がニュースですからねw

パワーアップしたおお振りが楽しみです。
そしてアニメ3期カモーン(笑)


時野 咲希 | URL | 2010年12月26日(Sun)00:07 [EDIT]