螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そうさく は さくそう

クリスマス?それが何か?

と例年のようにスルーすれば良かったものの、
今日のバイトは昼番で夕方に終わったんですよ。なんでせっかくなのでケーキを買ったんですよ。
んで夕飯後にケーキを食べることになったわけですが、調子こいてホールケーキ半分も食べてしまったわけですよ。
・・・・・・今日はブログやらゴミ箱更新しようと思ってたのに・・・函館の悲劇再来☆

もう嫌じゃ・・・!
まぁ、明日はまさかのお休みなので。クリスマスにバイト入らなかったの初めてだぞワッショイ!
昨日今日とあり得ない売り上げを要求され、疾走したので明日は思う存分休ませていただきます。
消失特典DVDはまだ全部観終わってないし、銀魂もバクチダンサー掛かる所から見返したいし、黎明録もあの記事UPする前から実はずっとプレイできずにいるし、OPランキングもUPしたいし、山崎ルートも上げたいな。

ただ、山崎ルートですけど、ホント需要ないようなら止めるけどさ。
最終章書いてるんですが、もう恥ずかしくて顔から火が出そうでして。まさかこんなピュアピュアなものになるとは・・・もはや時野さんのキャラ崩壊じゃないですか。あの時野さんも相当恥ずかしい思いをしながら書いてるものなので、これが時野さんの願望とか思わないで!時野が書いてるけど時野じゃないと思って下さい。少女漫画にでもなったつもりで書いたので。なりきりです。

黎明録は小鈴・原田ルートもクリアしました。
さて、次は何ルートをやるべきか。
芹沢ルートか土方ルートかノーマルルートか各キャラのBADENDか・・・・・・
やっぱ芹沢ルートかなぁ。土方ルート先にやると芹沢さんの嫌な所しか見えてこなさそう(苦笑)
土方ルートをやる前に捏造山崎ルート終わらせたいんだよね。もう世界観構築してしまったので、ここで新たな一面でも見せられたら話破たんするwでも皆さんに晒すのは恥ずかしい。どうしたらいいの!(苦笑)


そうだ、函館旅行記も書きたい、年内に・・・
新幹線の中の話とかも織り交ぜられればいいな。

こんなこと書いてたら、悲劇再来から立ち直れました。
デッテニ脚本企画なんですが。小説風に「描写」をわりと細かく書いていまして、それで皆様にお見せするのに5年を要したわけですが、
「涼宮ハルヒの消失」脚本集を読んで、考えを改めました。

ずっとセリフのターンでいいですか?それでいいなら最初からちゃんと上げられそうです。

ハルヒの脚本集並の描写でいいならもう少し時間いただけれれば、ちゃんと連載掲載という体裁が取れそうです。DVD買った方にはどんな感じか伝わったかな・・・?
どうでしょう、あれじゃさすがに分かりずらいですかね?ご意見お待ちしております。

デッテニ脚本は私一人の力ではなく、皆さんからの意見あってこそできたものなので。出来る限り皆さんに楽しんで頂きたいと思っています。とりあえず、セリフだけでも、まだ書けてないシーン分も書きためようと思います。


捏造山崎ルートも少女漫画風味で恥ずかしいことこの上ないですが、デッテニも終盤はちょっと熱くてクサいかもしれません。うう、そう思うとデッテニも恥ずかしいな。
ただ原作よりはシンも成長できてると思います。つかアニメはあれ、監督がラジオで「シンは一周回って振り出しに戻っただけ。何も成長していない」て言われたからね。携帯ラジオで聞いてたので、思わずラジオ壊しかねなかったからね。ただこんなバカげたことでラジオ壊してたまるか!と思い止まったがw

そんなこんなで創作活動も楽しんでおります。年末は忙しいですが、お正月は割と余裕がありそうなので、とにかく年末年始でいろいろ更新したい!もうするする詐欺はいやだ!めざせ更新!
みんな!オラに力を!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山崎ルートを楽しみにしている者として時野さんに全力で元気を差し上げたいと思いますw
なかなかコメントできなくてすみません…でも読んでます!
あと脚本企画とヒカ碁未来編と(ヒカ碁は彩ちゃんが言ってた腕の高い人が集まっている碁会所に院生の人達(飯島さんとか)やアキラの中学の先輩とかがいたら面白そうとか、色々勝手に妄想してますw)あ、あと黎明録の感想も楽しみにしてますね!
黎明録は土方ルートの中盤が山崎さんとの友情ルートだとか、芹沢ルートのちー様が可愛いとか色々噂を聞いてるのでw時野さんの感想読みたいです。

なんか久々のコメントがただの更新の催促になってしまった…すみません(汗)
年末は忙しいと思いますのでくれぐれも無理はなさらないで下さいね~!

ゆき | URL | 2010年12月25日(Sat)01:54 [EDIT]


■ゆき様

>山崎ルートを楽しみにしている者として
>時野さんに全力で元気を差し上げたいと思いますw
ありがとうございます・・・・!
誰も読んでないのかと思ってたので(苦笑)
ゆきさんが読んで下さるなら、これからの甘々展開も晒せそうです。勇気をありがとうございます!
明日には続きをUPできると思います!

>腕の高い人が集まっている碁会所に
>院生の人達(飯島さんとか)やアキラの中学の先輩とかがいたら面白そうとか
そ れ だ !
ヒカ碁の方は、先日上げたパート以外、まだ構想が練りきれていなくて更新できずにいたのですが、なるほど碁会所に飯島さんだったり、岸本さん(海王中部長)なんかもいたら面白そうですね!椿さんとかも面白いかも。
このアイディア使わせて頂いてもいいですか!?話が凄く広がりそうな素敵案で目から鱗です・・・!

黎明録、やっと半分クリアしたかなっという所です。ボリュームに関しては本編並みか本編以上にあるのではないかと。
土方ルートと芹沢ルート、面白いらしいですね。プレイしたら感想書きますよー!お楽しみに!!

>なんか久々のコメントがただの更新の催促になってしまった…すみません(汗)
こちらこそ、コメント頂いて凄くやる気が出ました。
こんな駄目トナカイにムチを叩いてくれてありがとうございます、ゆきサンタ様!(笑)

例年に比べれば、比較にならないくらい緩い年末年始ですので、例年以上に色々更新したいなと思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

春頃にチャット会も企画しておりますので、是非またお話しましょう!

時野 咲希 | URL | 2010年12月26日(Sun)00:03 [EDIT]


>このアイディア使わせて頂いてもいいですか!?

どうぞどうぞ!こんなんで良かったらぜひお使いください!
というかむしろ使っていただけたら嬉しいです!!

ゆき | URL | 2010年12月28日(Tue)21:15 [EDIT]


■ゆき様

使用許可ありがとうございますー!!
先日から「誰を出そうか」とニヤニヤしてます。
せっかくの未来編ですもんね!一人でも多くの本編キャラ出せるように話練って行きたいと思います。

飯島さんや岸本さんあたりが濃厚です。
彼らの棋力、仕事なんかを考えるのも非常に楽しいです。
素敵な脳内ニマニマネタ提供ありがとうございます!!

ゆきさんからのアイディアに刺激を受けて、また脳内でこねこね出来るようになりました。
お正月休みにちょろっと書けたらいいなっと思っております!!

ゴミ箱の方もよろしくおねがいします!

時野 咲希 | URL | 2010年12月30日(Thu)00:14 [EDIT]