螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

熱烈な中毒性

デイリー2位てマジデカw

アニメ系も豊富な品ぞろえな御用達CDショップ、行ってみたけど売ってなかったw
これは・・・売り切れってことだよな・・・どんだけ売れたw
しかしホント、中毒性のある曲だわ。これは是非マスターしてカラオケで歌いたいw

カラオケと言えば。
私はゾニー派なので、モーラを使っているんですが、
保志総一朗「Shining Tears」の配信キタァァァァァ\(^o^)/

ちなみに、時野さんの十八番です。ソッコーDLですよ。つい最近も「CD置いてあったりしないかな~」とメイトさん物色した所だったので。懐メロすぎる。何故これを配信しようと思ったのか。モーラが謎(笑)とはいえ、保志さんの最大ヒットソングです。
ちなみに、どれくらい懐メロかというと、時野さんはまだ貧乏高校生でした。CDなんて高価で買えなかった。
元はゲームの主題歌で、数年後アニメ化した時、EDにこの曲使ってくれたんですよね。
そのタイミングでCDを買うかどうか悩んだけど、お財布スッカラカンで諦めたのを思い出します。
カラオケ採点で最高記録マークしたのもこの曲ですw
シャイニティアァァァァァァァァァァァァァァ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する