螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いやっほぉぉぉぉ解放感でいっぱいだ

終わったァァァァァァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

年内ゼミ終了ー!忘年会ものらりくらりで逃亡!(一次は出たけど)
とりあえず冬休み自由だキャホォォォォォォォ!!!!!!
この解放感たまんねぇぇ!
とりあえず、お正月はゆっくりさせておくれ。正月終わったら卒論頑張るからさ!

それにしてもウチのゼミ飲みは本当平和だなと思いました。
風邪気味だったとは言え、ソフトドリンクOKなんだぜ。ずっとウーロン茶のターン。ビールは一口w
竜兵芸(一気飲み供与)は酒じゃなくて水(しかしキンキンの氷水)って多分、日本探してもここまで下戸に優しい飲み会はないぜ。女子大とかだと優しいのかもしれんが、ウチの所は9割男子っすからねぇ。サークル飲みは地獄絵図だと聞くw
お隣さんが、同じ大学の他学科の研究室さんだったのですが、いやー凄かった。でもあれでも温いくらいだよな。どんだけ平和\(^o^)/

とそんなこんなで、現在12月22日23:59なんですが。うん、もう日付超えたね、うん。
そんなわけで、今年も特に何もやらずにブログ開設記念日は過ぎていった・・・
6周年です。6年もこんな阿呆みたいなこと書き綴ってるんだぜ。小学生卒業しちゃうYO!

そしてウチのブログさんと同じ誕生日の姫里ちゃん、お誕生日メール送れなくてごめんねぇぇぇ!ゼミに数分遅刻するぐらいギリギリだったんだよ、朝から。本当にごめん!その代わりと言ってはなんですが、気合の入った年賀状送るから許して!

さてと。明日から店長が狙いを澄ましたかのようにシフト入れまくってるわけだが、
とりあえず一息吐けそう。うん、まずは何をやろう。
ブログかゴミ箱、どちらか更新出来ればいいな。ゴミ箱はいい加減、デッテニ上げろって話ですよね。
デッテニとザキルート、どっち優先すればいい?
そして、函館旅行記~その他編~も年内にUPしたい。「下品編」はお蔵入りになりました(笑)
いや別に上げてもいいけどさ。みんなジョークを本気に捉えるからさ。いや本当、みんな私をなんだと思ってるんだYO☆

とりあえず何から更新すればいい!?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する