螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすが年末のぶっ飛び度に定評のある師匠です

空知師匠の頭が心配。
一瞬、喜びそうになったけど、冷静に考えて「いやいやいや、あれはねぇーよ、そうだよ」とか変な格闘を繰り広げました。いや、三百訓がMAXでそれ以上は・・・!

スケットダンス
テレ東ってマジですか!?
BS11(ぬらり枠)だと思ってたので、ガチでビックリした。
問題は、朝か深夜か。視聴者層的には夕方だけど、さすがに夕方は無理だよな・・・朝かな?

ところで制作元のタツノコプロなんですが、学園アニメ向きなのかどうか。私もそこまで制作会社に詳しいわけじゃないからな~ただ設定画は綺麗だと思う。
タツノコというと最近だとキャシャーンしか思い浮かばない。他に何やってるんだろう?
とりあえずテレ東で良かった!ワッショイ!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する