螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これからが繁盛記

2010年オープニングランキングつくってます。
うん、今年はいいOPがたくさんあって困ってるよぉ~
近々UP予定。ちょっと今週は忙しいので。いつになるか分からないけど。

さていよいよ年末ですね。
また地獄絵図がやってくるぅ!今年は新人ばっかり。地獄絵図+新人の失敗フォローですね。
・・・・・・・ああああああもう逃げたいぃぃぃぃぃぃぃ。
毎年毎年地獄絵図ですよ。あっはっは、ただ今年は意外と休みが多い私。
馬車馬のごとくシフト組まれてる男子達乙w

クリスマス?なにそれおいしいの?
あ、やべ、年賀状まだつくってない・・・!(滝汗)
・・・・・・しかも明日ってブログ開設記念日じゃね?・・・何も考えてない。
もう6年もこんなくだらないこと書き綴ってるのか。あっはっは。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する