螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんだかんだで限定版が届いた・・・

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

届きました・・・・・・
・・・・・おかしいな、確か通常版を注文したはずが何故か限定版が届いた謎。

でもお値段は当初の予定(通常版注文時)より安くなってたので、「ラッキー?」ということで。
ということで、限定版が届いたわけですが、脚本が付いてくるし、特典映像多すぎて観終わらないなど、かなりボリューム満点で大満足です。もちろん本編はめっちゃ綺麗だった。BD最高!

脚本を読む限り、本当、杉田さんお疲れさまでしたとしか言いようがない。
3ページモノローグとか普通にあるよ。そっか、キョンってこんなにしゃべってたのか。
舞台あいさつ映像も面白かったです。
キョンが「ハルヒ、長門、お前達が俺の翼だ」とか言い出したら八つ裂きにしたくなりますね!

で、この舞台挨拶を見て思ったのが、杉田さんと小野さんのキャラがいいよね。
普通、観客の9割が男性だったら、男性陣がしゃべってたら総スカンですよ。なのにむしろみんなノリノリだったよね。これは本当中の人のキャラ故だよな。
ゴトューザ様の「大人みくるの貫録」発言もツボりました。

いいやーホント、2時間40分、あっという間でした。もう視聴3度目だぜ?映画館で2回観たから。
2時間40分あれば龍馬伝3話消化できるよ(笑)


ホント、今年は映画たくさんみたな!アニメばっかだけど!
消失、ホント面白かったです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KONOZAMA…

今現在うちにはまだ届いてないんですぜ(涙!!)
これが噂に聞いたkonozamaとかいうやつか!!
発送メール来たのが昨日のAM7:00頃なのになんで到着予定が20日なんだよーーーー!!!
仕事で家居ないから更に翌日まで持ち越し間違い無し。
休日を消失三昧で過ごす予定が…残念無念です。
私も咲希さんみたく早く長門で萌え萌えしたいぜ!!

ツルハシ | URL | 2010年12月19日(Sun)20:08 [EDIT]


■ツルハシ様

>今現在うちにはまだ届いてないんですぜ(涙!!)
本当ですか!?
ウチも尼ですが発売日の昼には届いていたのでビックリです。ただ、発売日が土曜日なので、配達が遅れているかもしれませんね。
そこら辺配慮して発送してくれればいいのに・・・

とりあえず落ち着いて下さいw長門は逃げませんwww
長門さんはちゃんと入部届けをとっといてくれますから!w
ツルハシさんが待った分、可愛い長門さんが出迎えてくれるはずです!!
年末でお仕事も忙しくなる頃かと思いますが、次の休日は是非消失三昧を!私も年末ゆっくり見返したいと思います!

長門酔いしそうなほど長門づくしなDVDですから!楽しみにしてて下さい!(笑)

時野 咲希 | URL | 2010年12月19日(Sun)21:11 [EDIT]