螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最後に勝っちゃうの源泉のはず。オッサンだからです←結論

ケイスケェェェッェェェェェェェ!!!

まさかここまでケイスケに思い入れがあったとは・・・
どんだけケイスケ好きだった自分。まぁ、ヤンデレの宿命ですよね。分かってたよ。
むしろ2週間前に覚悟してたよ。こればかりは時野死神法則だとは思ってない。
黒スケのヤンデレっぷり、白スケのアキラブっぷり楽しませていただきました。
アニメだけでも結構楽しめました。物凄く急展開だったけど。ライン抜けるの早ぇぇぇぇ。
てゆーか、アニメ、ケイスケに優しすぎじゃね?こんなに出番あるとは思わなかったよ。
ここ数週間、アキラが饒舌すぐる。こんなにしゃべるキャラでしたっけ?ケイスケ連呼大変美味しゅうございました。


シキ様は、元が色白すぎるので、ライン服用後の方が健康そうに見える謎(笑)


・・・とりあえず寝ようか。なんでリアルタイムで観てしまった。

タイトルはなんとなく私の絶対当たらない予想。
つーか、2,3話の時点で「私が攻略するならオッサンも攻略したい」と思ってたら、まさかの攻略キャラだったと知って爆笑しました。クソ、オッサン攻め萌えもカバーしてる原作怖いwでもやらないぞwPCゲーは重たくなる原因なので(理由それなの!?)
PS2版は15禁らしいが、ストーリーも変わるらしいからね。ストーリー変わらないでエ■なし、ならやってもいいかもしれないと思ってしまった俺はもうダメなのか(苦笑)いやでも、あれですよ、CDも聞けない人間がゲームなんぞできるわけがないって。一度聴いたらトラウマになるよ?
でも、世界観はいいよね(笑)

とりあえず寝ようか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する