螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一騎くんの島を壊さないで!

翔子・・・・・・・・・

ファフナー日替わり一挙放送。
6話まで来ました。翔子・・・・・・
んで明日(てゆーかもう今日ですが)は甲洋ですかね。ああもう、観たくないけど観たい。
戦うのが怖くてトイレに籠っちゃうぐらいな彼がと思うと・・・

甲洋→翔子→一騎(←総士)

もう一方通行過ぎて辛い。
翔子と甲洋が誰よりも「ファフナーで戦うこと」の怖さとか、使命とか、理解しているんだろな。
総士はその思いを理解できるけど、他のパイロット達にはまだ理解できない。ここで生まれる総士との溝も切ない要素ですよね。

とにかく明日は甲洋ですね・・・もうあの家族見てるとイラっとくるね!(号泣)
映画では甲洋出てくるのかな・・・?出てきてほしいな・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する