螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゴミ箱の需要がわからない

結局、視聴することなくデッテニをレコーダーから抹殺しました(苦笑)

ファフナー一挙放送を録画設定したら、明日にも容量オーバーするらしいので。
ま、いずれBDとか出るだろうからその頃にまたどこかで再放送するさ!(爆)
5年ではトラウマから抜け出せなかったってことで。
さて、後はいい加減龍馬伝を・・・そして実はまだ坂の上観てなかったて言う。
明日から龍馬伝消化頑張ろう!

デッテニ脚本企画の方は、UPしたいんだけど、どんな形でUPするべきなのか悩んでます。
終わりの方はもう書き終わってるけど、序盤中盤がとてもじゃないけど皆様にお見せできる体を成していない。かといって最後の超展開載せても読者の皆さんは「は?」てなるだろうし。
ぬー困ったなぁ・・・。もう少し、体裁を整える時間をください。
今書けてるシーン。本編に当てはめると
1話→9~11話→24話→26話以降
てぐらい飛び飛びなんですよ。11話から23話は飛びすぎだろw26話以降分はほぼ半分以上が書き終わっているのですが。この辺りから本編とは大きく話が変わって行きますし。
アスランが議長と会談してるシーンからいきなりガイアがミネルバに運び込まれるシーンに飛んでますからね。脳内ではそれまでのストーリーができあがっているのですが、それを上手く言葉にできない。
絵心があればマンガにできるのに・・・なんかもう、自分の脳内イメージを具現化できなくて辛い。ああもう!


ジュール隊配属版の方がスラスラ書けそう。とりあえず、ブログUP済み分ぐらいは今週中にUPしようかな。続きもちょろちょろ書けたらとは思うんだが、脚本企画の方に集中した方がいいのかな?
需要があるのかないのか分からないので困ってるっていうのが本音です。
ゴミ箱の方もそれなりにアクセス数があるようなのですが、皆さん何狙いなの?

「早くデッテニ上げろ」ということなのか、「山崎ルート盛り上がってきた\(^o^)/」なのか。
判断に困ってます。マジで。まぁ、山崎ルートの方は書き終わってるんで、UPするだけなんですけどね。しかし読んでる人がいないのならUPする必要ないなーとも思って。だってこれからどんどん甘々展開になるんですよ?
書いてる本人もドン引きの一世代昔の少女漫画風味ですよ。
誰も読んでないかもなのに、どうして私の恥だけ晒さねばならんのだと(苦笑)

とりあえず、デッテニ脚本企画が皆様の本命だと思うので、なんとか形にしたいと思います。努力します。
とにもかくにも第一話はクライン様ご一行しか出てこないからね!それだけは確実なので!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する