螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

創聖のアクエリオンもか!東京www

TOKYO MX(東京の地方局)の再放送アニメチョイスが凄いw

1月から「創聖のアクエリオン」の再放送が始まるだとか。BS11でも始まります。

・・・時野さん、実はアクエリオン、観たいと思いながら観た事がありません。
クセが強い作品だとは伺ってますが、(河森監督ですし!)ちゃんとしたストーリーは知らないんだな~これが。
ということで、せっかくなので再放送観てみようと思います。

あああもうレコーダーパンパンすぐる。1/3がTOKYO MX放送作品になるんじゃないか?
東京、これは逆襲かなにかなのか(笑・・・えないけど)

昨日から始まったファフナー再放送も楽しんでいます。
やっぱ平井画のMAXはファフナーだと思う時野です。
あくまで個人的な意見だが、好きな絵柄順に並べると

ファフナー≧種無印>種死>>スクライド>>>エイジ>ラインバレル>銀色

かなぁ。
SEEDを初めて観た時の感想が「すげー絵が綺麗」だったのを思い出します。
ガンダムってメカが戦ってるだけかと思ってたけど、人間ドラマがメインなんだ。へーっと思って、それ以来再放送を暇つぶしに観てて、その内ハマって行って1話から見なおしたという流れなので(苦笑)
平井画じゃなかったらSEED観てなかったかもしれない。そしたら今の時野さんは100%存在してないな。有難いんだが有難くないんだかwとりあえずここまでオタク度上がらなかっただろうな。
もともとオタク気質だったのに、火をつけたのがSEEDという存在と高校入学時に買ってもらった自分専用PCだからな。あと環境か。高校時代はオタク仲間が多かったので。

久々の平井画アニメでテンション上がりました。
なんか当時の熱いオタク時代を思い出した。今の私はなんか冷えてるもんな・・・
まぁあれも若さですよ。もう作品とか声優さんのおっかけする元気ないですよ。
炎天下の中、何時間も順番待ちなんかできねぇ・・・!

つか、なんか、燃え上がるような新作とか、始まらないかな。
やっぱなんだかんだで新作ガンダムの放送があると盛り上がる。
現在はUCですけど。でもOVAとかじゃなくて地上波で、みんなで一斉に観たい。時間差なくリアルタイムで盛り上がりたい。そろそろ新作の話なんか出ない・・・のかなぁ・・・?


ま、とにかくだ。
時野さん的には新作、アクエリオンが楽しみです。
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する