螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

宇宙一バカなアニメだコノヤロー!

※追記しました~

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る

届いた~\(^o^)/

「っち、ワーさんとナーさんだからBD出るかなと思ったのにDVDか!」
と思ってたんですが、DVDだけでも十分綺麗でした。
さすがにTV版紅桜篇だけでも何十回も観たわけだし、劇場版もなんだかんだ乗せられて(?)2回も観に行ってしまったので、そりゃもうセリフもシーンも分かりきってるわけですが。
いやでも綺麗だわ~動くわ~。大画面パネェ。
そして残念すぎるもっさんに噴いたwお前頑張れば本編に出れるポジションだったのにw


特典DVDも思っていた以上にボリュームがあって満足。
「スーツは戦闘服」吹きました。若鍋さん、ホント、お疲れ様です。ガチで謝罪行脚やってるんだな。二期でも宜しくお願いします。
なにより、二期の予告編観れたのが良かったです。あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん!
あと、紅桜篇(新訳の方)を観た直後にあの予告は滾る!



特典ドラマCDは

トッシーの演技に磨きが掛かってて泣いた(笑)

動乱編ではなくトッシー編をやってほしいw中井さん神演技すぐる。
各長編の名(迷)場面懐かしすぎるw
柳生編のリメイクは観たい。アニメはギャグシーンカットカットの嵐だったから。「あれ?こっちの方が一人多くない?」の件とか。
なにより、

折笠富美子と石田彰の無駄遣い(ある意味有効活用)すぎて噴いたw

それにしても、二大ナレーション神、若本さん、立木さんがいる銀魂ってスゲーよな。




想像以上に限定版楽しめました。
さーて、消失BDも楽しみだ♪こちらはノー特典ですが。
かなりのプライスダウンしてたので、特典版に乗り換えようかと思ったけど、ここはお財布と相談して通常版にしたんだ。いいんだ、本編面白かったからいいんだ・・・・・・

劇場版本編および特典DVDおよび特典CDの感想がほしいという方がいれば挙手を。
需要があれば書きます。最近、ブログに取り立て書く内容もないのでw



※追記
劇場売店で「パンフレット」買うかどうか、Sちゃんと真剣に悩んだのですが、
結局買いませんでした。
んで、今回、パンフの縮小版がついてきたのですが・・・

若本さん、山寺さん、島本さん、三木さんのサイン色紙とか貴重すぎるだろwww
この4人のサインが1枚に収まってるってありえないだろ。
つか、前者三人の存在感ぱねぇ。三木さんのサインがちょっとこじんまりしてるのがこの色紙の凄さを物語ってる気がする(笑)三木さんもベテランの域に入るのに前者3人が凄すぎる。
天人・浪士組ののびのび色紙が羨ましくなるぐらいだぞw
このサインが飾ってあったのなら、ナンジャタウン行きたかったわ!(苦笑)
そしてワーさんとナーさんの声、山寺さんだったんですね・・・言われてみればそうだw

つか、たった一言の為に若本さんと島本さんが呼ばれたかと思うとw凄すぎる。
あと冷静に考えて、茶風林さんも出てるんだよな。なんだよこの豪華すぎるキャストw

二期でもトンデモキャストを楽しみにしてます。
あと出てない大物声優って誰だろう?次郎長にまた超大物持って来そう。というか来なかったら銀魂じゃない。っとハードルを上げてみる。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する