螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

東京一方ではハジマッテル、一方では終わろうとしている

今日から東京ではファフナー再放送始まるぜ☆
・・・まぁ、バイトなんでリアルでは観れないのですが。録画録画。

しかし、序盤は微妙だからのぉ。最後まで観てると序盤楽しめたりするのだろうか?
冲方脚本が本気だからね。つか、昔使ってたPCでは「うぶかた」で漢字変換されたような気がするんだが、このPCだと「うぶ」だけ変換でも出なかったよ。コピペで出してます。
・・・なんて入力すれば表示されるんだっけ?別の読み方あったよね。

まぁ、序盤は総士のポエムが楽しみです!(笑)
再放送でファフナー熱に火が付いたら、年内に劇場に足運んでるかもしれないなw
年明けは忙しそうだし、年内突撃するかも。とりあえず評判待ち。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する