螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

木スケ「くれよぉぉぉぉアニメぇぇぇぇ」

うむ、どうも木金とアニメがないので話題に欠ける・・・
咎狗も時野さん的には先週が最終回だったからな(コラ)
いやでも、新作飢えなので今晩楽しみではあるが。とにかく先週が凄かった。

薄桜鬼は明日の放送で最終回か。土千ヒャッホーだといいな。ここまでやってバッドエンドだったらそれはそれで泣ける。色んな意味で。
エピローグに新八っつぁん&斎藤さん出て来い!(笑)
新八っつぁんは宇都宮でログアウトだったからね。これはエピローグ登場フラグだよね!せめて新八っつぁんだけでも・・・!
だって、随想録組はみんな、綺麗に描かれていったじゃないか
山崎→一期最終回
近藤→特別2番ED仕様
山南→土方ルートで本当に良かったね・・・(号泣)

しかし、これ、どう見ても、一期最終回の感動かっさらった山崎さんが勝ち組だよな。源さん→山崎さんの流れヤバすぎる。源さんは癒しキャラ。
碧血録なら沖田さんの最期が一番良かったかな、私は。
謎の新エピソード斎藤はある意味キャラ崩壊してて、時野さん泣くどころか爆笑してたからね。
ほとんど千鶴と絡めなかったある意味一番可哀想な攻略キャラだったよ、アレ(苦笑)
つかなんで全10話で尺がないのに、一話斎藤さんに割いちゃったんだろうか。
Aパート→斎藤、Bパート→千鶴攫われる、翌週Aパート→平助、山南、蝦夷出発、Bパート→風間さん登場、大鳥さんからの辞令が届く→ED→次回予告で土方さん祭り
で良かったんじゃね?「千鶴攫われたどうなる!?次回予告」とか絶対面白そうだと思うのにな。

あれ、こんな長々語るつもりはなかったのだが・・・
とりあえず新八っつぁん、カモーン!



先週のスタドラは、綺羅星会議がなかったのでショボーン。三木眞チャージアニメが!(ヲイ)
それにしても、鈴村さんの役名が酷過ぎるw
カタカナだと酷過ぎるが漢字で書くと「暮雨月彦」とかそんなだったらまだマシだよねw
荒川は高井OPがツボすぎてエンドレスリピート。


実はまだ坂の上見てないんですw
明日の再放送見る予定。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する