螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やはり同世代の動向は気になる

ユニフォーム似合いすぎ萌えた(笑)

ハンカチ王子入団会見に、マー君年棒2億円と・・・
・・・・・・私と同い年とは思えないぜ・・・私なんかまだ学生やるつもりだからね。
ぬるま湯に浸かってる身なので、凄く刺激になるわ・・・

それにしても、日ハムで本当に良かった!
時野三大球団の一つですから!(日ハム、楽天、ロッテ)
パリーグ派wセリーグアウトオブ眼中すぐる。
にしても、日ハムはスター選手を欠かさないな~ホント。
北海道移転→新庄→ダル→(ハンカチ?)
と常に人気を保ってる気がする。凄いな。

やはり同世代なので、二人の対決は楽しみなんだよな。
マー君、甲子園での雪辱晴らしたれ!(笑)

そういえば、マー君が入団した頃「斎藤君が入団する頃までに差をつけたい」て言ってた気がするけど、2億円とか。有言実行すぎる。なかなかできるもんじゃないよ。凄い!
しかし、大卒とはいえ、新人に一人会見か・・・プレッシャーはんぱねぇーな!
私がこの立場に追いやられたら病みそうだ。このプレッシャーを味方にできるか、敵に回すかで、その人の実力ってのが分かるんだろうね。私にはムリポ。


来年、楽しみです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する