螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

またあのAKYカップルが拝めるのですね


俺は!スペシャルで!2千回で!模擬戦なんだよぉぉぉぉぉ!

懐かしいぜ!!!!!
てことで、ダブルオー再放送始まりました!

それにしてもハイビジョン放送ぱねぇぇぇ!
ダブルオーもアナログで観てたので、地デジの美しさに惚れ惚れした。

映画まで見届け、全て決着をつけてから、第一話から見れるって凄く幸せだわ。
せっちゃん若!若すぎる。
ニールに再び出会えただけで泣けてくる。狙い撃つぜぇぇぇぇ!
ファーストシーズンはちゃんとアレルヤにも活躍どころあるし、
ツンツンティエリア久しぶりすぎる。早く「俺」て言ってくれないかな!wktk

それにしても・・・・
「さすがスメラギさん!」「さすがね、スメラギさん」「さすがだスメラギさん」

とりあえず、どの辺りが「さすがだ」なのか誰か解説してくれYO☆
スメラギさんの予報が凄かったことってあったか?ヴェーダが優秀だっただけじゃね?
ガンダムの耐久性を武器にした無茶苦茶な作戦多すぎじゃありませんでしたか?
どう考えても作戦指揮官としての能力は「カティ>>スメラギ」だと思う時野さんです。

劇場版ではもう、ただのお飾りになってましたもんね。
イノベイター刹那様の力に頼りっぱなしでしたもんね。
どこかのスーパーコーディネイター様のいいなりになってた魔乳と変わらないジャマイカw

リアルタイムで観た時は「なんぞこれ、ちっとも面白くないぞ」と思った第一話ですが、
全て分かった上で観ると、笑いどころたくさんあって面白いですよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する