螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

乱れ立つ僕らが不安の中であゝ我が身に限りなく広がる天つ風よバクチ色に染まれぇぇぇぇぇ

「今年のアニメ2010」の予想企画とは別に、
今年は、「かっこよかったOP」というランキングもやろうかと思って、
順位をアレコレ考えていたんですが。

荒川wwwwwwwww

まさかのダークホースキタw高井wwwwwwwwwwww
どうしよ、コレ。すごくツボった。ということで、まさかのランキング入りをしてしまうかもしれない。
・・・なんということだ・・・

というか今年、OPがカッケーの結構あるんだよね。
映像がめちゃくちゃカッコイイとか、曲がめちゃくちゃカッコイイとか。
判断基準に困ってる。とりあえず上位5つはガチでヘビロテOPだったので、どうしたらいいのか。順位付けられないよぉ・・・

OPランキングは12月中旬辺りで発表予定。
うーん、悩むなぁぁぁ。もしかしたらランキング形式ではなくて「映像がかっこよかった部門」とか「音楽が良かった部門」とか部門賞にするかも。

記事タイトルが酷いな・・・そして長くてテンプレ崩壊スマソ。
さて、タイトル
「乱れ立つ僕らが不安の中であゝ我が身に限りなく広がる天つ風よバクチ色に染まれぇぇぇぇぇ」
の意味に気付いた人はいるかな?(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する