螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アンパンマンゼリービーンズ

スケットと銀魂のコミクス、買いました~。

なんだ空知、アンパンマンうめぇーじゃねぇーかw
スケット16巻の話です。

んで、銀魂の方はゼリービーンズw
アンパンマンもゼリービーンズみてぇーなもんじゃないかw
つか、レジェンド本当お疲れさまでした。13の方が面白かったとか言ってすみませんでした。ばんからさんも面白いよ!ただ、昨今の子供におニャん子ネタは厳しいと思うわけです。私の生まれる前だからね、アレ。

さて、明日は休日なので、ゆっくり読むことにします。
とりあえず、銀魂二年後編は神!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する