螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ銀魂二期(でいいの?)放送決定\(^o^)/

銀魂アニメ二期確定ヒャッホー\(^o^)/

んまぁ、そうだとは思ってたけど。他に重大発表なくね?みたいな。
てことで、高松監督のツイッター再始動してます。
ツイッターはやっぱりやろうとは思わんのだが、こーゆースタッフさんとか有名人とかと距離が近くなるのは面白いと思う。忙しくてブログ更新できない人もツイッターならっていうのもあるから。

灰色大決定してる4月からの生活。銀魂二期が俺の生きる理由だよホント。
しかし、原作のストックはそんなに溜まっていないよなー。
3年目の後半ぐらいの切羽詰まった状態スタートじゃないか?
半年で息切れしそうなんだけど大丈夫か?そこが心配だが、1年しかブランク開いてないので、声優さん達の演技もそんなに変わらないだろうし、スタッフもなんとかこの1年解散させず、待っていたらしいのでね。「え?来週もあるよね?」と普通に終わった最終回だったので、もう何の違和感もなくス~と始まってくれそう。
んで、あのスタッフ陣なら第一話に持ってくるのはあの話かな(笑)

ふふふ、4月は銀魂の為だけに頑張ってみようと思う。
時間はよりぬきのまま月曜日かな?木曜日は魂喰再放送なので。確かこれ1年放送してたよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する