螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

元気喪失、元気創出

すみません、今週末にデッテニを・・・と書いたんですが、無理そう。
時間が・・・というかモチベーションの問題。金曜日のことどんだけ引きずってんだっていう。
もう有言不実行ぶりに自分でも凹む。お前見てるとイライラする!

先日から何の前触れもなく、急に水樹奈々のターン来ています。
アルティメットダイアモンドリピート再生中。
Dancing in the velvet moonがお気に入りです。ロザパンのEDですよね。

作業用BGM&撮り溜めたアニメ消化してる間は嫌な事忘れられていいです。
この機会にデッテニと龍馬伝を・・・

コメント返しももう少しお待ちください。
元気が復活したらソッコーお返事します。今のテンションだとちょっとね・・・

一昨日の咎狗、昨日の薄桜鬼でこれでも若干はモチベーション上がったんですよ。
うん、今日の荒川、明日のざくろ辺りでモチベーション上げたい。特に最近の荒川は面白いし。
火曜日は00再放送も始まるしな。時野のモチベーションを狙い撃って頂きたい。
ロックオン、頼むぜ!

そういえば、本屋に行ってなくて、まだ銀魂とスケット新刊買ってない。
銀魂はコンビニでも買えるけど、スケットはコンビニじゃ売ってないだろうからな。
明日買ってくるか。「2年後ショック」でも読みなおして元気になりたいね。
ざんぷで重大発表されるみたいだしね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する