螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

需要がなくてムラムラする(笑)

需要がないのは重々承知なのだが、
咎狗アニメが時野的ツボ展開で書かずにはいられない。
いやだって、「シキ中心に行くのかな、ケイスケはただの幼馴染み的扱いなのかなショボン」とか思ってたのに、アニメがケイスケに優しすぎワロタ。
「お前見てるとイライラする」は時野的ツボ語大賞あげたい。だって便利じゃんコレw
時野的最終回でした。ありがとうございました。

とりあえず、部屋にあったドライバーは笑いどころでいいんですよね?

んで、ケイアキ的には感動の(!?)ハッピーエンド!の所に登場したリン。
先週、シキと兄弟だと発覚したリンですが、これはまた期待通りの黒さ(黒ではないか?)でイイ。

まさか咎狗、ここまで普通に楽しめるとは・・・最初は3話で切る予定だったのにw
恐ろし。薔薇色に染まれ~♪


どうでもいいが、DVD特典のアレですが。
その表記で行くなら順番が逆なのではないか?(爆)
それなら「&」とかな・・・便利な誤魔化し道具は色々あるのに、何故にそれを選んだw

いや~、でも昔、「テラへ」という作品があってだな、
1巻特典CD→「ジョミー×ブルー」
2巻特典CD→「ブルー×ジョミー」
ってタイトルだったことがあったんだ・・・・・・(遠い目)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する