螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

嫌な事があった後はきっといい事がある

うはは、今日は最悪な一日だったぜ☆
気分はブルーどころかグレイどころかブラックだよ!何この禍々しい気持ち!

でもやっと金曜日キタ!アニメに飢えてるんだこのやろう・・・!
何が悲しくて咎狗を楽しみにせなばならんのだ。ケイスケカモーン!
ヤンデレってご馳走だと思うんだよね。噂の黒スケがツボすぎて困る。
うん、脳みそ逝かれてるな。どんだけ今日最悪だったんだよ。精神戻ってこい!

それに明後日から坂の上ですね!
改めて見ると、香川さんの演技力に感動する。
思いの外、弥太郎がチラつかないもんだなぁ~再放送ちょこっと観たけど、もう子規は子規!でした。やっぱ凄い役者さんだわ。

龍馬伝?結局消化できず、まだ例のあのお方、ご存命ですが何か?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する