螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ずっと前から卒論のこと放棄してた何よりも~♪

レジェメが終わらない・・・というかまだレジェメ作りに入れてない。資料集め中。
明日のゼミオワタ・・・先週も怒られたのに、これはヤバイ。先生マジでキレる5秒前!
今日は寝ずにやるしかないな・・・今?まだ2時半か。

スケットアニメ化情報いただきました~。(一応、発表は来週号だが)
へー。まぁ、詳しくはざんぷが出たら語りましょうや。

私はアニメ、正直言うと全然期待してないです。
期待せず見て、面白かったらいいな!ぐらいの気持ちなんで。

とりあえず、ざんぷでの連載さえ続いてくれればもう何も望まない。
むしろこれだけ遅くにアニメ化するんだから、アニメ成功しないとヤバいんじゃないか?
なんか逆に不安になってきたよ・・・
とりあえず、アニメ続報が載る回で棒人間(←今週号のネタバレ注意)やる先生が凄い(笑)
今週号のあれ本気だったよね。多分、来週やらかすよね。楽しみすぐるwww

せっかく生徒会メンバーが個性出てきて面白くなってきたんで、この調子でもちっと続いてほしいです。
コミクス未登場ネタバレ注意→キリ君ウサミーはおいしいと思う。


さて、ゼミまであと10時間。終わるかな・・・終わらせたいな・・・できれば寝たいな・・・
既に頭はパンク済み☆

今週一週間遊んでたもんね・・・先週の失敗を引きづり回して現実逃避してたもんね・・・そして結果として先週の二の舞になるという負のスパイラル駆け下りてるぜ!
いやさ、これがあと数カ月の付き合いならやっていけるけど、私にはあと2年あるからね。
もうこれ以上、目付けられたくないぜ・・・・・・!

愚痴ると、前期はね、私結構優秀だったんですよ?
ゼミ仲間はみな、最初「これやりたい!」とプレゼンしたテーマに挫折して、先生のお手伝い的な研究になっちゃってるんですが、私だけはなんとか「やりたいテーマ」を押し通したんですよ。その道の人にも「よくやったなコレ」と言ってもらえるぐらい頑張りましたよ。
んで、無駄にハードルが上がってね!夏休みダラけてたらハードル超えられないよ、もう自分今何やってるのか分からないよ!っという迷走に入って、先週ようやく迷路のゴールが見えたような・・・でもまだ迷走中みたいなね。
ちなみに個人研究です。一から十まで全部一人でやれよ研究。常に孤独との戦い。
これ、何を論じればいいの?この研究完成した所で、社会に1ピコも貢献できないて気付いちゃった、モチベーションだだ下がり、助けて!

あらやだ、愚痴ってる間に3時になっちまった。30分経ってる。なんて時間の浪費!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する