螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

キリ番とると変なのが登場します

ゴミ箱の方、現時点でアクセス99らしい。(ちなみに、私の訪問はカウントされない設定です)
キリ番とると変なのが出ますので、出てきた方はご連絡いただけると幸いです。
(ちゃんと出るのか設定が心配。なので報告いただけるとホッとします)
もしリク等あれば、好き勝手に言っちゃって下さい。リクはジャンルフリーです。時野さんが知ってる作品であれば。

無事、発生したみたいですね。コメントありがとうございます!
あ、でも、あの絵は私が描いたモノじゃないですw
事前にツールの方で用意されてるものですwサーセン(笑)



今週末はデッテニの方、掲載できるように頑張りたい・・・な・・・
うん、卒論がね、ちょっと忙しくて。
とりあえず年内には1,2話UPしたいと思ってます。
最終回周辺はほとんど書き終わってるのに、序盤でもたついてるんですよね。
うーん、困ったな・・・(苦笑)

そういえば、以前、コメント返信で「お登勢さんとさっちゃんが入れ替わったら面白そう」とか書いたんですが、なんか無性にこれ書いてみたくなった(爆)
くじらさんの声で「ああん、銀さ~~ん」とか想像したら、腹筋崩壊どころのレベルじゃねぇ!
とりあえず衝動のまま書いて、なんとかお見せできる形に昇華出来たら、ゴミ箱に捨てておこうと思います(笑)
何やら高松監督のツイッターも動き出してますし、12月6日に銀魂重大発表だそうですよー。楽しみですねー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら失礼しました~
時野さんの絵と似ている気がしたので
動きもついててすげーと思ったのでした。
今日行った歯医者にヒカルの碁が置いてあったので
通う間また読みなおしてみて
未来編を楽しませていただこうかなーと思います

PINPIN | URL | 2010年12月02日(Thu)01:05 [EDIT]


■PINPIN様

あ、これは急いで訂正した方がいいのかなっと思い、あんなお伝え方になってしまってすみませんでした。
私もあんなアニメーションつくってみたいです。
それより、あんなアニメーションが事前に用意されている忍者ツールが何者すぎますw

>未来編を楽しませていただこうかなーと思います
ぜひぜひ歯医者さんでヒカ碁読んで下さい!
久々に読むと、胸が熱くなりますよ!!
未来編もチビチビ更新できればなと思います。
お楽しみに?

時野 咲希 | URL | 2010年12月09日(Thu)16:20 [EDIT]